てぃーだブログ › 石垣島ネイルサロン cocosone NAIL › フレンチネイル › 気分もチェンジ!大人ネイル

2010年10月27日

気分もチェンジ!大人ネイル


石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


今回のお客様ネイルは、
斜めフレンチネイルです☆


お気に入りの色を見つけてしまったので・・・
前回と同じベージュを♪♪

同じ色でもアートを変えて全く違う感じになりましたよ(○´艸`)


斜めにフレンチ、ラインはピンクゴールドで(・∀・)


気分もチェンジ!大人ネイル


この色、今、私も使ってますがかわいいんです☆

今回、ちょっと乙女ちっくに、バラをON!!!
若干ウェディングネイルになりかけました!!笑

今回はイメージ変えて恋愛運UPネイルで☆
いい事ありますように(*⊃ω`*)



☆今回のジェルネイルのお値段☆
6700円
アート2本サービスは10月末まで!!

☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

13:00-22:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami


同じカテゴリー(フレンチネイル)の記事

Posted by ココソンネイル at 18:51│Comments(2)フレンチネイル
この記事へのコメント
コメントえらい遅くなっちゃった(笑!!!
いつもネイルしてもらって、評判良いんだけど・・・
今回はさらに周りの人が爪を褒めてくれるよ〜♪
なんか、私が嬉しくなっちゃう!!!
もっと沢山の人にココソンネイルを広めたいよ〜☆
これからも宜しくお願いします♪
Posted by rie at 2010年11月01日 00:05
rie

コメントありがとぉ〜(*⊃ω`*)

このネイルやっぱりかわいい〜☆
評判いいならよかったわっ(・∀・)☆
もぉ沢山自慢して、沢山宣伝して下さい♪笑

このネイルで仕事大丈夫だったのかが、気がかりだけど…

またお待ちしてますっ(○´艸`)
Posted by ココソンネイルココソンネイル at 2010年11月02日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。