【PR】

  

Posted by TI-DA at

2010年10月31日

HAPPY HALLOWEEN

石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けですっ(*ノωノ)


今日で10月も終わり・・・
ココソンネイルをオープンして明日で3ヶ月目突入です!!!
ありがとうございます☆


そして今日で10月のキャンペーンもおしまい・・・
次なるキャンペーンは・・・
こちら☆



11・12月のキャンペーン!!!!

新規の方・・・
★『てぃーだブログを見た』で・・・★
*スカルプチュアグラデーションorフレンチ
  8900円→8400円
*ジェルグラデーションorフレンチ
  4900円→4400円
*ハンドケアカラー一色orグラデーション
  3000円→2500円
*フットケアカラー一色orグラデーション
  3500円→3000円

↑予約の時点で『てぃーだブログを見た』とお伝え下さい!!



リピーターの方・・・

*前回来店から一カ月以内で全メニュー20%OFF!!
*ジェルorスカルプチュアつけかえの方(オフして新しくつける)
 →オフが500円引き!!!


です!!!!


12月はクリスマスがあるので、いっぱいオシャレしたくなりますねっ(´ω`人)
そして成人式・・・♪♪

イベント盛りだくさん(○´艸`)

成人式割引もあるので要チェックですよ~~(・∀・)
成人式割引は12月から☆またお知らせします!!



今日はハロウィンですね~σ(・ω・o)
昔は近所のお宅に
トリック・オア・トリート』って言ってお菓子をもらいに行ってましたが・・・
最近じゃやらないですかね??

今日はお菓子を食べよ|=°ω°)ノ









☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

13:00-22:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 21:53Comments(0)お知らせ・値段

2010年10月31日

シンプルネイル



石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)

今回のお客様ネイルは
シンプルなカラーでグラデーションです☆


あまり派手にできないとの事でしたので、
この色は肌なじみもいいしマッチしてますね~(*⊃ω`*)


白にちょっとベージュを混ぜて自然な感じに仕上がりました(´・ω・`)





ポイントに、オーロラのラメをON♪♪
さりげなく輝いていてキレイです(´ω`人)


色を混ぜると他の人とはかぶらないオリジナルなカラーができるのでいいですねっ(p・ω・`*q)


あっ!!
今度ぜひ『GET HAPPY!!』(18番街のBar)にも
行ってみて下さいね~♪♪


またお待ちしてます☆



☆今回のジェルネイルのお値段☆
5400円


☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

13:00-22:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 20:29Comments(0)グラデーションネイル

2010年10月31日

チェック柄ネイル


石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


今回のお客様ネイルは
さりげなく、チェック柄です☆

秋は柄ものが、やりたくなりますね(´ω`人)


あまり派手にできない、との事だったので
ベースはシンプルにベージュフレンチ♪♪




チェックの部分は茶色・白・茶系ラメで統一感をもたせましたよ(´・ω・`)

かわいい~(○´艸`)

初のフレンチはどうでしたかっ?
まだまだ試してないネイルがあると思うので色々チャレンジしてみましょうね~☆

・・・シンプルめでチャレンジしましょうね☆笑


またお待ちしてます(*⊃ω`*)



☆今回のジェルネイルのお値段☆
4900円
アート2本サービスは今日まで!!


☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

13:00-22:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 19:16Comments(0)柄ネイルアート

2010年10月30日

おっ!!

石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


Bar ココソンに・・・

新しいお酒が増えてる~~☆


★杏露酒-シンルチュウ-
★檸檬酒-ニンモンチュウ-
★茘枝酒-ライチチュウ-
★林檎酒-リンチンチュウ-
★藍苺酒-ランメイチュウ-





おいしそぉ~(○´艸`)



☆バー ココソン☆

tel.09092080120


☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

13:00-22:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 22:41Comments(0)ココソン☆

2010年10月30日

輝く白ネイル


石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


白人気☆
今回紹介するジェルネイルは白ラメのグラデーション|=°ω°)ノ


輝いてます☆
遊び心で色々なストーンの色を使ってますよ!!!





縦にストーンを置く事で、爪が長くみえますね(´・艸・`)
パステルのホログラムものせてるのでなじみましたぁ(≧▽≦)


さわやかに白ネイル☆
オススメです(○´艸`)



☆今回のジェルネイルのお値段☆
5700円

アート2本サービスは明日まで!!



☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

15:00-24:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 18:35Comments(0)グラデーションネイル

2010年10月30日

爪の呼吸・・・!?


石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


今回はマニキュアについて☆


マニキュアはあまり長持ちしませんよね・・・
今やジェルが主流になっていますが、マニキュア派も多いはず!!!

もちろん、もちとしては、ジェルの方が断然長持ち!!
でも普段ネイルができなくて
ちょっとしたお祝い・結婚式・誕生日・パーティー・・・などなど・・・
そんな時に短期間やりたいならマニキュアがいいですね♪♪



よく、マニキュアを塗ると『爪が呼吸できない!!』と言いますが・・・
爪は角質化した細胞なので、元々呼吸はしていません!!!!

(」°ロ°)」!!!


なのでマニキュアを塗り続けていても大丈夫☆


よくないのは、除光液なのです!!(ノд-。)
除光液に入っている成分は爪を乾燥させやすいのです・・・・

前回の『ネイルの疑問』でも書きましたが、爪を乾燥させるのはよくないです!!



マニキュアを頻繁に塗り替えるよりも、一度塗ったマニキュアを長持ちさせる事を心がけて下さい☆
なのでトップコートを一日おきに塗り重ねる事をオススメします(´・ω・`)


もちろん、ベースコートとトップコートは必ず塗るように♪♪

ベースコートは、色の色素沈着を防ぐのと、マニキュアの発色をよくします!!
トップコートは、ツヤ出しと、マニキュアを長持ちさせる効果があります!!



爪の保護・補強のためにも、マニキュアは塗っておいた方がいいんですよ~(○´艸`)
色を塗る事ができない場合でもベースコートだけは塗っておいた方がいいくらい!!!





またまた長くなってしまいましたが、参考になりましたか??
また、いつか更新します☆



そして全く関係ないですが・・・
おもしろ画像を発見!!!!


何回止まれば、いいんですかね・・・笑






アート2本サービスは明日まで!!!!



☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

13:00-22:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 16:47Comments(0)ネイルの疑問

2010年10月29日

ココスン!!?


石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


ちょっとした間違いって、ありますよね・・・


ん~~

残念っ!!!!笑







ココン、ではなく・・・



ココソンです!!!!

よろしくお願いします~(・∀・)



☆バー ココソン☆

tel.09092080120


☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

13:00-22:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 20:43Comments(0)ココソン☆

2010年10月29日

やっぱりかわいい柄ネイル


石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


今回のお客様ネイルは
やはり秋は柄もの・・・
ヒョウ柄ネイルですよぉ☆


ベースはベージュでシンプルに
茶系ゴールドでラメライン♪♪





左右1本ずつに柄を入れて、さりげなくストーンです☆
オシャレに仕上がりましたよぉ~(*⊃ω`*)


楽しい石垣Lifeも残りわずかですね・・・
あと数日楽しんで下さいねぇ(○´艸`)


☆今回のジェルネイルのお値段☆
6100円


☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

13:00-22:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 18:34Comments(0)柄ネイルアート

2010年10月29日

おいしいコーヒー


石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


昨日のお休みで、創業20年とゆう珈琲屋に行ってきました!!!
ここの存在、全然しりませんでした・・・・

場所はバイパス沿い♪♪
店がどこか気づかずに2往復ぐらいしました!笑





自家焙煎珈琲店『三昧-ザンマイ-』さん!!


お昼に行ったので、サンドウィッチとともに~☆
おいしいっ




なかなかコーヒーがおいしい所がないと聞いていましたが・・・
ここはおいしいと思いますが☆


こんな寒い日は余計おいしいっ(○´艸`)





さぁ~今日もがんばりましょう☆


☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

13:00-22:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 14:49Comments(0)日常日記

2010年10月27日

明日お休みです!

石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


10月28日・・・

明日はお休みさせていただきます!!

よろしくお願いします☆






紅葉が見たい☆



☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

13:00-22:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 23:30Comments(0)営業時間・お休み

2010年10月27日

気分もチェンジ!大人ネイル


石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


今回のお客様ネイルは、
斜めフレンチネイルです☆


お気に入りの色を見つけてしまったので・・・
前回と同じベージュを♪♪

同じ色でもアートを変えて全く違う感じになりましたよ(○´艸`)


斜めにフレンチ、ラインはピンクゴールドで(・∀・)





この色、今、私も使ってますがかわいいんです☆

今回、ちょっと乙女ちっくに、バラをON!!!
若干ウェディングネイルになりかけました!!笑

今回はイメージ変えて恋愛運UPネイルで☆
いい事ありますように(*⊃ω`*)



☆今回のジェルネイルのお値段☆
6700円
アート2本サービスは10月末まで!!

☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

13:00-22:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 18:51Comments(2)フレンチネイル

2010年10月27日

お土産&プレゼント、デコ


石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


今回はデコグッツのご紹介☆

観光の方も、必見ですっっ!!!!!


琉球グラスデコ』です♪♪


ご自分のお気に入り琉球グラスを持ってきてくれれば、それにできますよ(・∀・)

今回はイニシャル☆
自分だけのグラスになります(○´艸`)





イニシャルと周りにストーンを散らしてます(*⊃ω`*)
アップにするとこんな感じ↓






沖縄土産はもちろん、お友達や彼女さんへのプレゼントなんてのもいいですね☆
カップルでおそろいイニシャルもいいかも☆


オリジナルグラスで、島酒はいかが??







☆イニシャルデコグッツのお値段☆
1500円〜


☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

13:00-22:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 14:56Comments(0)デコレーショングッツ

2010年10月26日

キャンペーンのお知らせ


石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


☆キャンペーンのお知らせです☆


10月までのキャンペーン!!!!(あと日)
★アート2本サービス★



11・12月のキャンペーン!!!!

新規の方・・・
★『てぃーだブログを見た』で・・・★
*スカルプチュアグラデーションorフレンチ
  8900円→8400円
*ジェルグラデーションorフレンチ
  4900円→4400円
*ハンドケアカラー一色orグラデーション
  3000円→2500円
*フットケアカラー一色orグラデーション
  3500円→3000円

↑予約の時点で『てぃーだブログを見た』とお伝え下さい!!



リピーターの方・・・

*前回来店から一カ月以内で全メニュー20%OFF!!
*ジェルorスカルプチュアつけかえの方(オフして新しくつける)
 →500円引き!!!



さらに・・
成人式割引!!!

12月後半から、成人式の為にネイルをする方が多いでしょう☆
そこで、成人を迎える方々に、成人式割引です☆


*スカルプチュアアートやり放題
 9000円
*ジェルアートやり放題
 7000円

さらにアフターサービス☆
成人式割引でつけたネイルは次回のオフが安くなります☆

*スカルプオフ・ジェルオフ共に1500円
(つけかえの場合もお安くなります!!)

成人式でかわいいネイルにしてみんなに自慢しちゃいましょう☆
(成人式割引は、12月~になります)





ぜひ、お待ちしてます(´・ω・`)



☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

13:00-22:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 14:47Comments(0)お知らせ・値段

2010年10月26日

プリティーハートネイル


本日から営業時間、13:00〜22:00までになりました!!


石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


今回のお客様ネイルは
かわいいピンクのグラデーション☆

濃い目のピンクに、純白白のラメをのせてます(´・ω・`)


色・・・かわいい♪♪





ポイントは、シルバーのブリオンでハート(´ω`人)

乙女です☆


長野から観光のお客様!!
今日、離島行くって言ってましたが・・・

この天気だと、行けたんでしょうか??
今日は風が強い!!!!


台風があたらない事を祈ります・・・



☆今回のジェルネイルのお値段☆
5400円
アート2本サービスは10月末まで!!!


☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

13:00-22:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 13:39Comments(0)グラデーションネイル

2010年10月26日

営業時間!!


石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


営業時間の変更のお知らせです~☆


しばらくの間、13:00~22;00の営業とさせていただきます!!!!!
突然の変更申し訳ございません(´;ω;`)


しかし、事前にご予約いただければ、
22時以降の時間もできますので、
時間外予約はお早めにご連絡下さい♪♪


今夜は風が強いですね・・・
あったかくして寝よう☆








☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

open13:00-close22:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 01:15Comments(0)営業時間・お休み

2010年10月25日

アフリカマイマイ


石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


初めて見ました!!!!!
こんなに大きいとは・・・笑


虫が苦手な方は見ない方がいいかも・・・


ココソンのマークにもなっている、アフリカマイマイ!!!!!






こっちだと普通に見れるんですか??

私は初めて見ましたΣ(°ロ°;)

驚きでした・・・笑





☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

15:00-24:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 16:26Comments(0)ココソン☆

2010年10月24日

ハロウィンネイル


石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


あと一週間でハロウィンですね☆
とゆう事でハロウィンにちなんだネイルをご紹介(・∀・)


何年か前の写真ですが・・・

こちら♪♪





リラックマ・ハロウィンver!!!!!!!!

コリラックマもきいろいとり君もいます|=°ω°)ノ


イベントの時は遊び心いっぱいのネイルも
楽しいですよ(○´艸`)




☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

15:00-24:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 20:56Comments(0)3Dアートネイル

2010年10月24日

舞妓はん

石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


あまり映画に詳しくないのですが・・・
昨日久々にDVD鑑賞☆


しかも、今更・・・・・・

舞妓haaaan!!!
を見ました♪





阿部サダヲさん、最高ですね(・∀・)
なんであの髪型が似合うのか・・・☆


なんだか舞妓さんにあこがれます♪






たまにはDVD鑑賞もいいな~(p・ω・`*q)
しかも気楽に見れるやつ!!!!

なにかオススメDVDあったら教えてくださぁい☆




☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

15:00-24:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 19:44Comments(0)日常日記

2010年10月24日

元気ネイル

石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


今回のお客様ネイルは
逆フレンチ☆


やってみたかった黄色とオレンジをチョイス!!!
明るくて元気の出るネイルになりましたよぉ|=°ω°)ノ





境目はゴールドのラメライン(p・ω・`*q)
ちょっと大きめのストーンを、黄色とオレンジで置きました♪♪

長さが短くてフレンチできない・・・
方でも!!逆フレンチはオススメですよっ(・∀・)



☆今回のジェルネイルのお値段☆
6700円


☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

15:00-24:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 18:37Comments(0)フレンチネイル

2010年10月24日

爪のケアって・・・?



石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


今回はネイルのケアについて☆


甘皮のお手入れ!!
→甘皮の周りは爪が作られる部分で、とてもデリケート!
 間違ったやり方でお手入れをすると、バイキンが入って腫れたりデコボコした爪がはえてきちゃいます(´;ω;`)
 本当はプロにやってもらうのが一番安心!!
 もしご自分でケアされるのなら、お風呂上がりなどふやけた状態で、
 ぬらしたガーゼで甘皮まわりを優しくクルクルこすってあげると余分な角質・薄皮が取れますよ☆


爪切りは・・・
→基本的には使わない方がいいです!!
 爪は三層構造になっていますが、つめきりを使うと圧力がかかり層がはがれてしまいます・・・
 その結果、二枚爪になったりヒビの原因に( ;´Д`)
 爪切りの代わりにヤスリで整えるといいですよ☆


二枚爪
→さきほどでてきた二枚爪!!
 なる原因としては乾燥です( ´_ゝ`)
 あとは爪切りを使うとなってしまったり・・・一度なってしまうと、爪への衝撃でどんどん進行してしまいます(ノд-。)
 あまりにもひどい場合はネイルサロンでリペア(補修)をしてもらいましょう☆


★爪が折れやすくて伸ばせません・・・
→体質的に爪がうすくて伸ばせない方もいると思いますが・・・
 大きな原因としてはやはり乾燥です!!
 乾燥した爪は衝撃を受けるとパリンと割れやすくなります(」°ロ°)」
 対処方としては、オイルやクリームをこまめに塗って潤った爪にしてあげましょう☆
 爪専用のオイルやクリームなら爪に必要な栄養やビタミンなどが入っているため健康な爪になりますよ☆



長くなってしまいそうなので今回はここまで☆
爪は乾燥させるとよくないので、みなさん、ご注意を!!!!

疑問などがあったら、聞いて下さいね♪♪







☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

15:00-24:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami  

Posted by ココソンネイル at 16:52Comments(0)ネイルの疑問