てぃーだブログ › 石垣島ネイルサロン cocosone NAIL › 柄ネイルアート › チェック柄ネイル

2010年10月31日

チェック柄ネイル


石垣島ネイルサロン
ココソンネイルからお届けっ(*ノωノ)


今回のお客様ネイルは
さりげなく、チェック柄です☆

秋は柄ものが、やりたくなりますね(´ω`人)


あまり派手にできない、との事だったので
ベースはシンプルにベージュフレンチ♪♪


チェック柄ネイル

チェックの部分は茶色・白・茶系ラメで統一感をもたせましたよ(´・ω・`)

かわいい~(○´艸`)

初のフレンチはどうでしたかっ?
まだまだ試してないネイルがあると思うので色々チャレンジしてみましょうね~☆

・・・シンプルめでチャレンジしましょうね☆笑


またお待ちしてます(*⊃ω`*)



☆今回のジェルネイルのお値段☆
4900円
アート2本サービスは今日まで!!


☆ココソンネイル☆

tel.08027308695
mail.cocosone-nail@docomo.ne.jp

13:00-22:00
夜遅くまで営業中☆

まったりリラックスな空間♪
お酒を飲みながらネイルができます♪


cocosone nail: asami


同じカテゴリー(柄ネイルアート)の記事
キキララネイル   2.28
キキララネイル 2.28(2012-03-03 13:00)


Posted by ココソンネイル at 19:16│Comments(0)柄ネイルアート
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。